いつもありがとう。

f:id:miraizyu:20170628233528j:image

(  5月の彼の誕生日の写真。 )

 

いつもありがとうございます。って言ったら、

なにが…?って言われて

いつも色々してもらってるから。って言うと

何もしてないよ。って。

 

そこに込められた優しさと 少しの照れくささが

いとおしいなって いつも思う。

そういうところが好きだなぁって。

 

一緒に居る時間が増えれば増えるほど

ありがとうって言うべきことが当たり前になってきて

なんとなく、流してしまう時がある。

 

そういう時は、後から必ずありがとうを伝えよう!!って思ってて

 

何日か経ったあとでも

「いつもありがとう。」って伝えるようにしてる。

 

そしたら、冒頭のみたいに応えてくれる。

 

彼の半分はきっと、思いやりで出来てる。

そんな素敵な人です。