はじめてのはてな。

f:id:miraizyu:20170522214904j:image

(彼の誕生日にお部屋に飾った風船🎈)

 

初めてブログを開設したのは小学4年生の頃で、その時はどこのブログを使っていたのかもう覚えてない。

 

そのあとはamebaさんに高校生くらいまでお世話になり、そこでブログ友達も出来て、ブログは日々の習慣だった。

 

中学の終わりから高校生の頃、みんなが携帯を持ち出すと、HPやサイトを作るのが流行りだした。

私はずっとパソコンでブログやネットをしてたけど、自分も携帯を持ち出してから、HPを作ってそこに日記を書くようになった。

ブログも本当は続けたかったけど、片方しか続かなくていつの間にか開くことすらしなくなった。

 

それから社会人になり、学生の頃より自分の時間が減って、日記もなにも書かなくなった。

 

書いてた頃はたまに見返して 「あーこんなことあったなー」とか懐かしく思い出に浸れてたけど、書いてないからそれもできなくなって。

 

それが寂しくてまたアメブロ再開しようとしたけど 色々仕様とかも変わってごちゃごちゃしてきて書きづらくて書いたり書かなかったり。。

 

たまたま見たはてなブログが、とってもシンプルで使いやすそうやったから、使ってみよう!!と*°

 

読み返して思い出に浸れる自己満ブログにします♪笑